BANDU PLUS

2020/04/01 00:00

ザデイズ カフェ&キッチンでの出店が1年半ぶりに明日から始まります

http://www.thedays.shop/

遠出も、ショッピングもままならぬこの頃。
少しでも、楽しくお買い物していただければと
春色ストール、初夏から楽しめるガーゼブラウスなど、たくさんのお値打ち品を取り揃えました。

ザデイズのコーヒーチケット付きの商品もございます。
他にも、丸洗い可能な布製のおもちゃもあります。
ストールも、このようなお値打ち価格で出したことのないものが沢山ありますのでお楽しみに🎶
カゴバッグ もたくさん用意いたしました。
産地直送なので、驚くほどお値打ちです。早い者勝ち🎶

手作り好きのご要望にお応えして、ガーゼでつくる手作りスタイのキットもあります。
写真入りの作り方説明書が入っています。お家時間のお供にどうぞ。

コーヒーチケットや、ランチチケットもお買い上げ金額に応じてプレゼントいたします。

デザイズでの出店は4月30日まで毎日11時から21時です。
(水曜日休み/4月30日のみ、16時終了予定
ランチタイムは、予約をオススメいたします。

駐車場は5台分のスペースとなります。乗り合わせでお越しください。
お買い物だけの方は午後2時以降での御来店をお願いいたします。